ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市住宅課 > 景観計画区域の公開について(46)~(70)

本文

景観計画区域の公開について(46)~(70)

記事ID:0013615 更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

景観

宮津・天橋立景観計画区域のPDFデータをページ下部「関連書類」のとおり公開いたします。
全体図で赤枠で囲まれている範囲を各番号毎に公開しています。
以下の条件に同意の上、ご利用ください。

(利用条件)
1.本データは、景観計画の内容を証明するものではありません。

2.本データは、地図作成上の誤差を含んでいますので、あくまで参考図としてご利用ください。

3.本データは、境界を明示するものではありません。

4. 本データの利用により、権利・義務の発生する行為や取引等で損失が生じた場合、宮津市は一切その責任を負いません。

5.本データを編集等して利用することは固く禁じます。

6.本データに掲載の用途地域は、令和4年4月1日現在のものです。

 

関連リンク

 

関連書類

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)