ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業 > 観光 > イベント > ブルーインパルス展示飛行in 天橋立実行委員会を設立しました。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業 > 観光 > 新着情報 > ブルーインパルス展示飛行in 天橋立実行委員会を設立しました。

本文

ブルーインパルス展示飛行in 天橋立実行委員会を設立しました。

記事ID:0021729 更新日:2024年4月5日更新 印刷ページ表示

 令和6年の市制施行70周年を迎える記念事業として、当地での航空自衛隊による「ブルーインパルス展示飛行」が、来る7月21日「日本三景の日」に実施が決定いたしました。

市民はもとより、日本三景の松島、宮島や近隣市町の皆様と共にこの記念の年をお祝いするとともに、広く国内外からの皆様に夢と感動を届け、本市をはじめ海の京都エリアの活性化につなげるため、宮津市はもとより関係する行政機関、地域の各種団体、事業所の緊密な連携のもと、本事業の成功に向け総力をあげて取り組んでいくため実行委員会を設立しました。

 


令和6年4月5日 設立会議開催

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)