本文
自由研究のテーマづくりや調べもの、まとめ方に困っている人、集まれ!
宮津市立図書館では、地域高校生連携事業として「自由研究マスターになろう!」を開催します。
宮津天橋高校宮津学舎のお兄さん・お姉さんが、自由研究のテーマを考えるところから調べてまとめるところまで、みんなのペースに合わせてやさしくサポートしてくれます。
宮津市立図書館にはおもしろい本がたくさんあるので研究のヒントがきっと見つかりますよ!
ぜひご参加ください。
○日時:8月4日(火)、8月5日(水)、8月6日(木) 各日 午後2時~午後4時
○場所:宮津市立図書館
○持ち物:筆記用具、飲み物
○参加無料
○事前予約制 お申し込みはチラシの二次元コード、または申込フォーム<外部リンク>から
(図書館カウンター、電話でもお申し込みいただけます)
※ 本イベントはいずれか1日のみ参加可能です。申込多数の場合は抽選になります。
※ 抽選結果は後日参加者の皆さまへご連絡いたします。
