ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市役所組織・施設 > 文化・スポーツ施設 > 図書館 > 図書館 > 令和3年度図書館講座(中止のお知らせ)

本文

令和3年度図書館講座(中止のお知らせ)

記事ID:0012924 更新日:2022年3月17日更新 印刷ページ表示

3月21日(月・祝)に開催予定であった令和3年度図書館講座「ここで生きる、ここから始める。~職の選択肢は無限大~」は諸般の事情により、中止となりました。

参加を予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

今後の開催については、また改めてお知らせいたします。

 

 

 図書館では、「市民に役立つ図書館」をめざして、図書館講座を開催します。

 今回は、宮津市に移住、そして起業をされた寺田さんに貴重なお話をしていただきます。

 起業に興味がある方等、どなたも大歓迎です!

 詳しくはチラシをご確認ください。

 ※申込要、QRコードからも申込可能。申込書は添付ファイルにあります。

令和3年度図書館講座ポスター

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)