ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

浜町ギャラリーの利用について

記事ID:0006094 更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

宮津市では、市民の皆さんの芸術・文化及びまちづくり活動の発表の場として利用いただくため、浜町ギャラリーを設けています。

日頃の活動等の成果を披露する作品展示や、活動紹介のパネル展などに是非ご活用ください。

注意事項

1.使用時間は、午前10時から午後8時までです(設営・撤収も含む)。

(※現在、新型コロナウイルス感染拡大にともない午後7時までの利用をお願いしております。)

2.休館日は年末年始です(12月29日~1月3日)。

3.使用料は1日510円です。ただし営利目的の使用の場合はその5倍(2,550円)となります。設営・撤収のみで利用される場合も使用料は必要です。冷暖房料は不要です。

(※「営利目的」とは、金額の多少に関わらず、入場料等を徴する場合、物販行為を行なう場合を言います。)

4.その他の注意事項につきましては、「浜町ギャラリー利用の手引き」を御参照ください。

予約の手順

(1)空状況の確認
お電話もしくは社会教育教育課窓口にて希望日程の空き状況をご確認ください。

(2)申請書の提出(予約)
ご希望の日程の空きが確認できましたら、申請書を宮津市教育委員会社会教育教育課までご提出ください。お電話で確認されたお客様は、仮予約の形で日程を確保させていただきますので、後日に改めて申請書を ご提出ください。

(3)許可書・納付書等の送付
ご利用の前月末に使用許可書や納付書等の書類を送付いたします。
浜町ギャラリー利用の手引き」の記載事項をご確認のうえ、使用料を所定の金融機関(納入通知書同封書類に記載)にてすみやかにお納めください。

関連書類

(浜町ギャラリー用)宮津市福祉・教育プラザ使用申請書 [Excelファイル/32KB]

浜町ギャラリー利用の手引き [PDFファイル/216KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)