ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政運営 > 人事・採用 > 職員採用試験 > 宮津市会計年度任用職員の募集について

本文

宮津市会計年度任用職員の募集について

記事ID:0015401 更新日:2024年5月15日更新 印刷ページ表示

 

令和6年度宮津市会計年度任用職員募集

本市では、現在、令和6年度宮津市会計年度任用職員を募集しています。
ハローワークに求人情報を掲載していますので、ハローワークにお申し込みしてください。
なお、応募には「会計年度任用職員申込書」と、ハローワーク発行の「紹介状」が必要です。

月額任用

◇募集職種
 ・一般事務(各課に配属され、窓口対応や電話対応、資料作成等の事務を行っていただきます。また、部署によっては、担当業務を受け持っていただく場合もあります。)
 ・電話交換手(総務課に配属され、市役所代表電話の交換手をしていただきます)

◇報酬等(月額)
 128,980円~196,200円
 ※報酬の決定にあたっては、これまでの職務経験等(一定要件あり)を考慮して決定します。
 ※職種及び週の勤務時間数により報酬額は異なります。
 ※給与改定(条例改正)や最低賃金の改定等により変わる場合があります。

◇手当等
 ・期末勤勉手当(支給には任用期間及び週の勤務時間等の要件があります)
 ・通勤手当(費用弁償として支給)
 ・そのほか、時間外勤務、休日勤務等に係る手当が、それぞれの条件に応じて支給されます。

時間額任用

◇募集職種(時間額任用)
 ・保育士または保育士補助(日置及び養老保育所で保育(保育補助)業務を行っていただきます(保育士資格あればなお可))
 ・給食調理員(日置及び養老保育所で調理(補助)を行っていただきます(調理師免許あればなお可))
 ※ともにスポット雇用(職員の休暇等による代替職員)です。

◇報酬等(時間額)
 1,023円~1,286円
​ ※報酬の決定にあたっては、これまでの職務経験等(一定要件あり)を考慮して決定します。
 ※給与改定(条例改正)や最低賃金の改定等により変わる場合があります。

◇手当等
 ・通勤手当(費用弁償として支給)
 ・そのほか、時間外勤務等に係る手当が、それぞれの条件に応じて支給されます。


応募について

ハローワーク発行の「紹介状」とともに、以下の「会計年度任用職員申込書」を提出してください。
※紹介状が無い場合は、お申し込みの受付ができません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)