ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > マイナンバー > お知らせ > マイナンバーに関するお知らせ

本文

マイナンバーに関するお知らせ

記事ID:0006551 更新日:2021年10月5日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード受取、電子証明書更新の受付 平日夜間・休日窓口

新型コロナウイルス感染防止の観点から、窓口での混雑を避けるために、できる限り下記の窓口をご利用ください。
※事前予約制

窓口開設日

窓口開設日
曜日 開設時間 開設日
水曜日 17時30分~20時 10月6日 10月20日 11月10日
土曜日 13時30分~17時 10月9日 10月23日 11月13日 11月27日
日曜日 9時~12時 10月10日 10月24日 11月14日 11月28日

12月以降も開設予定です。

注意事項

  • 2開庁日前までに電話で予約をお願いします。※予約のある日時のみ開庁します。​
    (市民環境課 市民窓口係 Tel:0772-45-1614)
  • 平日の開庁時間内にお越しいただく場合は、予約不要です。
  • 交付通知書に同封の案内文書に記載の必要書類をご確認の上、窓口へお越しください。
  • マイナンバーカードは、交付通知書に記載の交付期限が過ぎた場合でも、当分の間は市役所で保管しておりますので、お受け取りいただけます。