ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・ごみ > 環境 > (仮称)京丹後市磯砂山風力発電事業について

本文

(仮称)京丹後市磯砂山風力発電事業について

記事ID:0013329 更新日:2022年4月8日更新 印刷ページ表示
 自然電力株式会社が京丹後市において事業実施を検討している「(仮称)京丹後市磯砂山風力発電事業」について、環境影響評価(環境アセスメント)法の手続きの一環として、事業の検討段階において環境への配慮を行うため、「計画段階環境配慮書」を作成されました。 
 今般、この「計画段階環境配慮書」に対して、京都府が知事意見を回答されるに当たり、宮津市に対し環境の保全の見地からの意見の照会がありました。 
 宮津市は、豊かな自然や歴史・文化を守り「ふるさと宮津」への誇りや愛着が育まれるまちづくりに取り組む立場から、次のとおり回答しましたので公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)