ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政運営 > 広報 > なみちゃん > 宮津市のキャラクター「なみちゃん」のイラストの利用について

本文

宮津市のキャラクター「なみちゃん」のイラストの利用について

記事ID:0003342 更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

なみちゃんイラストの利用について

宮津市のマスコットキャラクター「なみちゃん」が可愛いイラストになりました。
キャラクターデザインは、お店や会社の商品パッケージやグッズ販売、チラシ広告などに利用できます。
どんどん使ってみやづをPRしてください。
■イラストの使用申請について
イラストの利用を希望される方は、下記に掲載の「宮津市マスコットキャラクターイラストの使用に関する要綱」(PDFファイル)を必ずお読みいただき、申請書と添付書類を宮津市にご提出ください。
・パソコンの壁紙や携帯の待ち受け画像、お子様のぬり絵など個人や家族など限られた範囲で利用いただく場合は申請不要です。
・官公庁が広報の目的で使用する場合、報道機関が報道の目的で使用する場合は申請不要です。
■使用許可について
申請内容を審査のうえ、使用の許可を行います。イラストの使用料は無料です。
■その他
イラストに関する一切の権利は宮津市に帰属しています。使用にあたっては使用要綱に記載した事項を遵守してください。

 

 

 

関連書類 ※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)