ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

人権啓発DVDの貸出について

記事ID:0001423 更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

 

宮津市教育委員会では、市民のみなさんに様々な人権問題について理解と認識を深めていただくため、人権学習・啓発用のDVDの貸出を行っています。
現在保有しているDVDは、「人権啓発DVD貸出リスト [PDFファイル/244KB]」のとおりです。
企業、PTA、自治会、各種サークルなどでの人権学習、研修にぜひご活用ください。

利用方法

(1) 事前に、宮津市教育委員会社会教育課まで希望日に貸出可能かを確認してください。

(2) 受取希望日に、宮津市教育委員会社会教育課にお越しいただき、借用証 [Wordファイル/36KB]を提出の上、ご希望のDVD等をお受け取りください。(借用証は、当日、社会教育課で書いていただいてもかまいません。)

(3) 記入していただいた返却日までにご返却ください。

費用

無料です。

貸出期間

規定はありませんが、2週間以内を目処にお願いします。

貸出数

1回の貸出数の規定はありませんが、貸出が集中する場合は、調整させていただくことがあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)