ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政運営 > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開 > 金入設計書の情報提供について

本文

金入設計書の情報提供について

記事ID:0008408 更新日:2021年3月25日更新 印刷ページ表示
これまで京都府電子入札システムを利用した建設工事に係る単価及び金額の記載された設計書(以下「金入設計書」といいます。)の提供については、宮津市情報公開条例に基づく開示請求手続により対応してきましたが、令和3年4月1日以後は、簡略化した手続による情報提供での対応を可能としました。

◆情報提供の依頼方法
 ・別添の「宮津市金入設計書情報提供申込書」に必要な情報を記載(入力)し、下記問合せ先(宮津市総務課)までメール・Fax等により提出してください。
※申込書に記載すべき内容が記載されていれば様式によらないもの(メール本文に直接内容を入力等)でも受け付けます。

◆市から情報提供の方法
 ・送付を希望するメールアドレス(本人または所属団体のメールアドレス)に金入設計書のデータを送付します。
※情報提供できない情報(市販されている書籍を参考としている単価等)については、該当箇所を除いて提供します。

◆受付から提供までの期間
 ・受理後2週間以内に情報提供します。(件数が多い場合、案件が重なっている場合等はこの限りではありません。)

◆情報提供の対象となる金入設計書
 次の3点をすべて満たすものを対象とします。
 ・京都府電子入札システムにより指名競争入札を行った建設工事に関するものであること。
 ・既に契約相手方が決定していること。
 ・宮津市金入設計書情報提供申込書が市に提出された年度に行われた入札に関するものであること。(ただし、提出された日から2か月以内の入札に関するものについても対象とします。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)