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市民体育館広告物掲出施設について

記事ID:0002217 更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

市民体育館広告物の掲出について

市内で行われる公共性の高い行事に対しての広報内容の広告物について、掲出を認めています。

(1)宮津会館、宮津市民体育館等の公共施設で開催するスポーツ・文化行事

(2)市及び教育委員会が主催、共催または後援する行事

(3)学校行事(クラブ活動含む)、(一財)宮津市民実践活動センターの行事、上部大会出場の広報

(4)公共団体等が開催する地域活性化行事

表示場所

市民体育館敷地内の掲出場所4か所

(交差点側 上段・下段  文珠側 上段・下段)

広告物の大きさ・材料

高さ89~90cm以内×幅539~540cm以内

材料:布または合成紙

掲出期間

行事開催日前1か月前から掲出可能です。

ただし、行事開催期日後は直ちに撤収してください。

募集手順等
1 受付期間

行事開催日の6か月前から随時

2 申請方法

あらかじめ電話等で空き状況を確認のうえ、市民体育館広告物掲出施設使用許可申請書 [Wordファイル/34KB]を下記の受付場所に提出してください。

3 受付場所

担当:宮津市教育委員会事務局社会教育課

住所:〒626-8501 宮津市字浜町3012番地 宮津阪急ビル4階 福祉・教育総合プラザ

電話:0772-45-1642

ファックス:0772-22-8438

メールアドレス:s-kyoiku@city.miyazu.kyoto.jp

4 その他

(1)広告物の掲出・撤去時に、背面のフィルムを傷つけないこと。

(2)広告物の掲出期間中は、掲出者が責任をもって広告物を管理すること。

(3)掲出した広告物による事故等の賠償責任は、掲出者が責任を持って行うこと。

(4)指定された場所以外は掲出しないこと。