ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 公共交通・道路・都市計画 > 都市計画 > 宮津市都市計画マスタープラン中間案に係るパブリックコメントの実施結果について

本文

宮津市都市計画マスタープラン中間案に係るパブリックコメントの実施結果について

記事ID:0010664 更新日:2021年8月27日更新 印刷ページ表示

宮津市都市計画マスタープラン中間案に対するパブリックコメントの実施結果を下記のとおり公表します。

都市計画マスタープランとは、「市町村の都市計画に関する基本的な方針」であり、本市が定める都市づくりの指針として、社会・経済情勢や市民の生活様式の変化に合わせた健全で魅力ある都市の実現に向け、市民・事業者・行政が一体となって、次代の新しいまちづくりを推進するための土地利用、都市施設等の整備方針を定めるものです。本市が定める都市計画は、このマスタープランに即したものでなければなりません。

平成17年に現行の都市計画マスタープランを策定し、まちづくりを計画的に進めてきましたが、上位計画の見直しや本市をとりまく社会情勢や環境も変化していることから、都市計画マスタープランの見直しを行ってきました。このたび、中間案として取りまとめましたので、パブリックコメントを実施しました。

1意見募集期間

  令和3年7月27日(火曜日)~8月10日(火曜日)

2意見提出件数

  1名から4項目

3応募のあった意見及び実施結果

  関連書類の「実施結果」のとおり

 


関連書類

実施結果 [PDFファイル/60KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)