ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ふるさと納税での出品を考えている市内事業者の皆さんへ

印刷用ページを表示する 記事ID:0005869 更新日:2021年2月5日更新
<外部リンク>

貴社の商品をふるさと納税の返礼品に登録してみませんか。
普段店頭でしか売っていない商品・サービスも返礼品として登録できるかもしれません。

通販をやってみたことがないけど気になる方などが、送料・サイト掲載料のご負担なく通販事業を試すことができますし、ふるさと納税サイトには多数の宮津に関心を持つ方が訪問するので、自社商品の広告宣伝ツールとしても活用できます。

少しでもわからないことがあれば、気軽にご相談ください。

登録の流れ

Step 1.宮津市に申込書の提出してください。
     その際、返礼品にする商品の写真をご準備いただくとスムーズです。

    ふるさと納税返礼品登録申込書 [Excelファイル/35KB]

Step 2.掲載するサイトに応じて、市が委託している業者を紹介します。
     その業者との契約と、返礼品の登録シートの記入をお願いします。 
     ※サイトに掲載する返礼品の写真・画像を準備ください。

Step 3.登録シートの提出後、市の最終チェックを経て、サイトに掲載します。

登録シートの提出から、サイト掲載まで1ヶ月~1ヶ月半程度かかります。
年末は特に忙しくなりますので、お早い手続きをオススメします!

掲載可能サイト

さとふる<外部リンク>

ふるさとチョイス<外部リンク>

楽天ふるさと納税<外部リンク>

ふるなび<外部リンク>

ふるさとプレミアム<外部リンク>

さといこ<外部リンク>

連絡先

企画財政部 企画課 魅力発信係
メール:info@city.miyazu.kyoto.jp
電話:0772-45-1609

公式Facebookへのリンク<外部リンク>公式Twitterへのリンク<外部リンク>公式Instagramへのリンク<外部リンク>