ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ホームタウン協定書調印式

印刷用ページを表示する 記事ID:0015314 更新日:2022年5月31日更新
<外部リンク>

京都サンガF.C.を応援しよう!!

ホームタウン1

 5月29日、サンガスタジアム by KYOCERAで京都サンガF.C.のホームタウン協定書調印式が行われました。
  冒頭、城﨑市長が「今後、京都サンガF.C.の選手との交流などをはじめとした、ジュニアスポーツの育成はもとより、様々な地域スポーツの振興や地域との交流、学校教育との連携など、ホームタウン活動による地域の元気づくりにつなげていきたい」と挨拶しました。
 伊藤 雅章(いとうまさあき)代表取締役社長は「ホームタウンの方を始めファン、サポーター、スポンサー、地域や行政に支えていただき、一緒に盛り上げていきながらみんなのサンガだと思っていただけるクラブへと成長していかなければいけません。その点で宮津市さんにホームタウンになってもらえてうれしいです」と述べられました。
 今シーズンからJ1リーグに昇格し、活躍している京都サンガF.C.のホームタウン活動を通して、地域を元気にする取り組みを行います。コーチや選手が子供たちや地域とかかわり、皆さんと喜びを分かち合うイベントの開催も検討しています。

ホームタウン2

公式Facebookへのリンク<外部リンク>公式Twitterへのリンク<外部リンク>公式Instagramへのリンク<外部リンク>