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最終更新日:2019年9月20日(金曜日) 20時26分  ID:4-6-28-4242     印刷用ページ

介護職員等特定処遇改善加算の提出書類について【事業者向け情報】情報発信元:健康・介護課介護給付係

 2019年度報酬改定で創設された介護職員等特定処遇改善加算を算定される場合には、以下の書類を提出してください。

提出書類
1 介護職員等特定処遇改善加算届出書(別紙様式3又は別紙様式4)
2 介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2)
 ※ 必要に応じて、別紙様式2(添付書類1)、別紙様式2(添付書類2)、
  別紙様式(添付書類3)を添付してください。
3 就業規則
4 給与規定
5 特定加算に基づく取組内容を公表している資料(ホームページ、パンフレット等)
 ※ 現在公表されていれば添付してください。
6 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3-2)及び体制状況一覧表
 ※ 地域密着型(介護予防)サービスの場合
7 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書及び体制状況一覧表
 ※ 介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の場合



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ファックス
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