丹後「出前芸能」コンサート(演芸会)

多彩なジャンルの楽しいアーティストの音楽コンサートや演芸などを、
あなたの町の身近な施設で楽しみませんか!

 
 公益財団法人宮津市民実践活動センターは、本年度から上記の事業を鰍ワちづくり推進機構内浜町活性化研究会から引継ぎ、アーティス
を身近な施設に派遣して生の演奏や演芸等に直接触れる機会を提供することにより、文化・芸術を楽しむ土壌を育み、豊かで元気な環境づくりに寄与するとともに、地域のアーティストを発掘し、地域の文化・芸術活動の活性化を図ることを目的として実施します。



■丹後「出前芸能」演奏会、演芸会の開催条件

(会場)  
原則として公的建物の屋内とします。屋外の場合はご相談ください。(個人のお宅は不可)

(観客数)
原則として、20名以上の観客が見込める場合に開催できますが、事情がある場合はご相談ください。

(謝礼)
1公演団体1回につき、10,000円を主催者からアーティストに直接お渡しください。人数に関わらず同一です。その他の費用は一切不要です。ただし、一部アーティストによっては、謝礼が高い場合があります。(特記事項欄にご注意ください。)

(入場料)
原則として、無料でお願いします。徴収される場合でも、500円以上の入場料は設定しないでください。

(主催者) 
原則として、地域の法人・団体とします。


■申込みから公演当日まで

(申込方法)
所定の丹後「出前芸能」申込書に必要事項をご記入の上、「みやづ歴史の館管理事務所」までお申込みください。

(その他)
舞台設営(出前芸能に関する)等については、主催者と相談の上、決定します。


登録アーティスト








■ 申込み・問合せ先 ■

 公益財団法人宮津市民実践活動センター みやづ歴史の館管理事務所

 〒626-0041 宮津市字鶴賀2164番地 0772-20-3390 Fax0772-20-3391




ステージ事業へ