自然にやさしいライフスタイルを目指した取組

自然にやさしいライフスタイルを目指して、、「ピンと活き生き宮津ライフ」をモットーに、高齢者パワーを
活かした宮津らしいライフスタイルを考えて、提案していきます。

現在の取組

ピンとポイント抽選会
1年に2回、ピンとポイント抽選会を実施しています。   
健康で環境にやさしく、地域を元気にする暮らしを実施して、地元産品をゲットしましょう。たくさんのご応募をお待ちしています。   
また、併せて、本抽選会の商品を協賛としてご提供いただける市内の企業・団体を募集していますので、ご協力をよろしくお願いします。(現在、第7回目のピンとポイント抽選会を実施中です)
申込方法 申込書に自己申告で活動項目の実績等を記入し、
必要な添付書類と一緒に期限までに提出してください。
抽選で、50名様に地元産品、地元飲食店のお食事券等を贈呈します。
活動時間 平成30年1月1日から2月28日の2か月間
申 込 者 宮津市内にお住まいの方で、平成30年1月1日時点で満65歳以上の方
(ただし、当選時に氏名の公表に同意いただける方に限ります。)
申込期間 平成30年3月1日から3月15日まで(当日消印有効)
申込方法 申込用紙にご記入の上、下記のいずれかの方法でお申し込みください。
直接持参(市役所・地区連絡所)、郵送、FAX,Eメール
抽選結果 当選者ご本人様にご連絡します。また、抽選後、当選情報や協賛情報を公表します。
関係書類 PDF第7回ピンとポイント抽選会申込書