最終更新日時:2013年4月3日(水曜日) 14時34分  ID:2-6-60-1171

日置保育所  苦情相談について

日置保育所では、入所するお子様の保護者からの苦情を受け付けています。これは、児童の権利を擁護するとともに、児童及び保護者の満足感の向上を図り、保育サービスの最適化を図るものです。また、苦情を密室化せず、客観性を確保し、定型的な手法で解決に取り組むことにより、円滑・円満な解決の促進、保育所への信頼感の確保を図ることを目的としています。お気軽に保育所へお尋ねください。

 ◆苦 情 内 容  保育所による保育の実施に関すること。
 ◆苦情受付担当者  担当保育士
 ◆苦情解決責任者  保育所長

カテゴリ

教育・文化
  • 学校教育「教育計画」

情報発信元

日置保育所 
住所
626-0225  京都府宮津市字日置1251
電話番号
0772-27-1210