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最終更新日:2019年3月5日(火曜日) 14時23分  ID:2-6-28-2755     印刷用ページ

平成31年度の介護職員処遇改善加算の届出について【事業者向け情報】情報発信元:地域福祉介護課介護保険係

 平成31年度の介護職員処遇改善加算の算定について、以下の通り介護職員処遇改善加算届出書等の提出をお願いします。
1 提出書類
(1)介護職員処遇改善加算届出書(別紙様式3又は別紙様式4)
(2)介護職員処遇改善計画書(別紙様式2)
※ 必要に応じて、別紙様式2(添付書類1)、別紙様式2(添付書類2)、別紙様式2(添付書類3)を添付してください。
(3)就業規則
(4)給与規定
(5)労働保険関係成立届等の納入証明書等
※ これまでの加算区分を変更される場合には、介護給付費算定等に係る体制等に関する届出書等についても提出してください(必要書類は関連リンクからダウンロードしてください)。

2 提出期限  平成31年2月28日(木)

3 提出先  宮津市健康福祉部地域福祉介護課介護保険係





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ファックス
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